taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-4-4

火曜日です。

昨晩も寝るのが遅かったです(2時ぐらい)。

起きるのが遅かったので、遅めの始業です。遅めの始業をすると、終業も遅れ気味になって寝るのが遅くなりますね。これが生活リズムというものでしょうか。細かい事務処理などを途中で少しずつしてたらあまり作業が進まなかった気がしますが、難しいですね。うまくマネジメントしていきたいところです。最近は読書も出来ていないですが、ジョギングするときにオーディオブックで細々とライフシフト2を聞いています。ChatGPT以前の本ですが(当たり前)、なかなか示唆に富むなと思いますね。

寝ます。