taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-10-27

木曜日です。

最近、寒くなってきて朝が起きられませんね。この季節いつも言っている気もしますが…。

仕事ですが、午前午後と昨日までの続きだったので特筆すべきことはありません。細かい事務処理とかもやりました。また空き時間に一冊読書が終わりました。

夜は筋トレです。今月もそこそこできました(5日ぐらい?雑)。月額なのでもっと行けばいいのですが、ジョギングもあるので両立が難しいですね(まとめるのも難しい)。しかし、軽く疲れています。だいたい木金あたりにはスタミナが切れていますね。しっかり寝ます。明日は出社しないといけないので早寝早起きでいきましょうね。