taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-8-5

木曜日です.

最近は朝が起きられなくなっていますが,今日も起きられていませんね.午前中にチームMTG,午後に仕事(?)のMTGをやり,体力が尽きてしまったのでしばらくお昼休みをしてから明日,来週の金曜日,再来週の月曜日に年休を置きました.まだだいぶ余っているのでしっかりと使っていかなければなりませんね.途中で本が届いていました.

終業してからスポーツクライミングをテレビで見ていたのですが,角度がヤバすぎて怖いですね.できそうにないですねぇ(当たり前ですが…).お昼に他にも本を買ったので,明日休みにしたことですし読んでいこうと思います.