taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-8-6

金曜日です.

疲れたので急遽お休みにしたので3連休になります.暑くて駄目だったのですが,用事があって外に出ていたらUber Eatsがつるし上げされていました,そこまでヘイト溜まっているのでしょうか…(仕方ないか).

帰宅し,部屋でプライベートなお仕事をしつつ読書をすすめました.

コーヒーを淹れるのに少し慣れてきた + 豆(粉?)の追加が届いたのでしばらく家でコーヒー遊びができそうな感じですね.その後夜はオリンピック観戦…なかなか難しいところですわね.他にもオリンピックを見たりニュースを見たりしていましたが,完全に休み故の高等遊民みたいな生活ですな….