taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-6-25

土曜日です。

朝から暑すぎる気がしますが!?5のつく日だったので楽天ブックスで本を注文しました。とはいえ、本ぐらいの金額だとほぼ誤差ですけどね(ポイント的な話)。後でレコメンドシステムの記事を読もうと思いますが、ついでに他の記事もチラ見してナウいこと見ておきたいところです。

昼からコーヒーを飲みつつ(カフェ)、外でフラフラしました。今日はすみっコくん難しすぎましたね…。またリベンジしたいです(めんだこに八つ当たりしている場合ではない)。Twitterでうまく取れている気配を出しているときも、まったく取れずに100円玉を吸い込まれているときがあるんですよね(というかそれがほとんど…)。理想と現実ってやつですね。