taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-5-7

土曜日です.

朝,4時ぐらいに目が覚めてしまったので読書をしていました.気づいたら7:30か,7:45ぐらいにセットしているアラームがなって「起きるか」となったのですが,気づいたら寝ていました(自明).結局起きたのは10:30ぐらいだったので,ダメな一日です.ついにやってしまいましたね,仕方ないです.朝ごはんはいつも通りのパン食でした.

昼から出かけて行ってジェラートを食べて遊んでいました.少し寒い感じですが,歩くと暖かいですね.なんとなく去年より涼しい気がするのですが(というか4月が暑すぎた気がするのですが),たぶん去年も同じこと言っていた気がしますね.その後プレイしました.最近,特に腕は上がっていないのですが,取れそうな台だけプレイしている気がします.

今日の読書はこちらでした.ポイント半額還元だったのでやすかったですね.

夜ご飯を食べて,洗い物をしてからブログです.あと1日,有意義にやりたいな?と思って急に何かをやろうとして大変なことになるので,大人しく心を整えていきたいと思います.