taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-6-24

金曜日です。

久しぶりに(?)出勤しました。朝からMTG労をし、午後もMTG労と勉強会などを慌ただしくやっていたら一瞬で終わりました(自分のラボノートにメモするのを忘れたぐらい)。というわけでそのままスッと帰宅です。曇っていたので傘なしでもなんとかなりましたね。今週はイレギュラーな予定の移動などがあって仕事自体があまり進まず大変でしたが、終わったので来週は何とかなるでしょうか(なってくれ…!)。ついでに6月の給料日なので、4-5月と合わせてまとめて昇給した分が振り込まれていました(同期と話すときに第二のボーナス言ってた)。季節を感じますね。

夜、Amazon燃えよ剣を見ようとして見ていたら途中で飽きたので…

復活のルルーシュを見ようと思って見ていたのですが、飲んでて眠くなったので寝ることにしました(力尽きた)。C2ですね~(?)