taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-6-23

木曜日です。

暑くて辛い日々が続きます。昨日ギュっとしてしまってELSAをやり逃したのですが、今日からまた始めました。ほとんど習慣化されているので、頑張ってデイリーはやっていきたいところです。本気でやるならもう少し別のレッスンもやったほうがいい気がしますが、実はデイリーも結構難しく、高得点(85点以上~)取るの難しいんですよね。緑は取れる確率が上がってきましたが・・・(緑が80点以上です)。なんとか終業しました。夜に少しやって負債を解消しようと思いましたが、ゴロゴロしてたらダメでした。しゃーなしですね(明日は金曜なのでもうダメ)。

夜、太ももが治った気がする(実際は?)ので、ジョギングしました。なんとか痛みはなかったので、また様子見とストレッチをしてからやっていこうという気持ちですね。すっかり6月の日付には置いていかれてしまいましたが、2月頃は1日2kmぐらい走って週の半分ぐらい走ると7kmぐらいだったので、月の半分走れば目標達成!という感じでした。最近はちんたらと4kmとか5km走るので、そこまで月の日付に追いつく必要はないんですよね。成長を感じます。夏に暑くて引きこもって衰える気しかしないですけどね・・・。

6月、つまり1Qも締めが近いので、しっかりやっていきましょうね。

今日の読書マンガです(お小遣いが今月あまりそうなので購入)。