taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-3-6

日曜日です.

朝起きたら東京マラソンがはじまっていたので,テレビを見たりコースを見たりしました.42km走るのは本当に凄いですねぇ.自分はジョギング3kmでいっぱいいっぱいになってしまいますね(ザコ).昼は出かけていってコーヒーを飲んだりして遊んでいました.昨日とはうってかわって寒くてビックリしますね.3月は難しいところです.今日のドラクエウォークガチャはしぶすぎて笑いました.もうすこしデレてほしいものです.

後はゴロゴロして一日終わりました(?).日曜日,だいたい雑ですね….その後もーちもちクッションを見て「うーん置く場所ないな?」となりました.明日からまた頑張って働きますぞよい.