taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/9/21

6連休怠けていたので,完全に振り返り日記です.お休みの月曜日のことです.

昨日は朝起きてジョギングをしたのですが(6kmぐらい),今日は自転車でポタリングしながらドラクエウォークです.ポタリングするほど見知っていない土地ではないですけど….キラーマシン狩りをしてから帰宅し,メルカリで売れていた本(利益はほとんどない)を送付して,呼び出されていた友人宅へ行きました.庭の片付けをしたあと,お肉を食べました.いい季節ですね….

帰宅してから,本当は表参道に行こうとしてたのですが,行くつもりだったお店が月火休みっぽかったので断念して家で生活です.材料があったのでホットクックカレー(具材セット300円,肉200円,ルー残り)を作って食べました.最高に楽で,これで完全に自炊と言える感じです.明日で休みも終わりなので,職探しなどをやろうとしています(やれるかは不明ですが…).他には新居も探しています.コロナに耐性のあるところに住みたくなりますねぇ…まぁ全部同時にやるのは大変なので,ボチボチやっていきましょう.今年も残りあと少しですしね.