taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-7-4

休みの最終日です.

朝ごはんで解凍していたねぎとろを食べました.1つの説としては「ねぐ」という単語から来ているみたいですね(葱ではなく).その後部屋でゴロゴロしてから選挙投票に行き,帰宅してから冷凍エビ(ふるさと納税)を食べました.

その後はハンターハンターを見つつ,散歩ドラクエウォークをしつつ,部屋を二人でせっせと断捨離し,生活を整えました.とにかく明日に向けて震えています….このお休みの間は真面目なことは何もしなかったし(三体読んだぐらい),本当に何もしてないですね.ゲームでも買おうかと思ったけど買わなかったし….こういうときもあるでしょうか.明日からまた頑張って働きます(🍆までの間).