taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/9/22

火曜日です.

長い休みも終わりで悲しいですね.エンドレスエイトみたいな雰囲気で,明日が連休の初日だったらいいな,みたいな気持ちになります(現実逃避でしょうか…).明日から普通に出勤するので,やる気が微塵もありません.〆切はあるのですが,まぁぶっちゃけどうでもいいでしょう(モチベ最低です).今日はお昼はスタバに行っていました.

もちろん冗談です.帰宅してからお酒をお菓子を嗜もうかと思ったのですが,時間が遅かったので少しまってからホットクックカレーを食べました.その後はゴミ捨て(先週2日とも忘れていました)の準備をしたり,部屋の片付けをしたい,出勤に備えて震えていたら終わりました.寝る前はアルペジオを見てから寝るつもりです.