taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-8-29

日曜日です.

昨晩寝るのが遅かったです(ここまで定型文なので自動的に入れておいてほしいです > はてなブログ).朝ごはんをやりつつゲーム実況をつまみました.暑くなってきた気配があったのですが,曇っていたのでワンちゃん行けるか!?と思ってお昼ごはんを食べに行きました.29の日だと気づいたので,ついでに29を購入する計画です.

その後帰宅してビール飲んでたら一日終わりました.夜にPS4を思い出したので電源とPS4設定の確認をやっていたら,PCのリモートプレイから動きそうです.ネットワークが若干不安定な気がした(PC側がWiFi)ので,540pの設定にしてみましたが効果があるのかはわからないです.実際にプレイしてみないとダメですね,少しやってから評価したいと思います.

明日からも5労です(ここも定型文なので自動的に入れておいてほしいです > はてなブログ).地道にやっていきます.