taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-4-27

水曜日です.

木曜日(28日),月曜日(2日),金曜日(6日)が本来勤務日ですが,この3日分休むことにしているので,実質最終日になります(在宅).本来会社に行く用事が発生しそうだったのですが,無視し続けた結果家で仕事になりました(oh).プログラム労・実験労をやり,MTGが入っていたのでMTGをやりました.休みに入ってしまうので微妙な感じなのですが,グッと終わりましたね.

今日はお昼にELSAをやりました.難しいですね.難しい音の日は点数がだだ下がりです.夜,すみ活をやりに外出です.前から狙っていたトートバックをゲットできたので2525しました.

その後,メガテンVを開始しました.名前を決めるところがいつも一番難しいですね.GWは有意義に過ごすつもりです(フラグ).