taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-7-12

月曜日です.

最近は細かい労を少しずつやっていく感じをしているので,特に目立った成果がありませんね(ダメ).基本的に労に向いていない気がします.

終業して夜ご飯をやり,サッカーを見ようかなという気持ちになりましたが,つきそい散歩でそのまま外出しました.微妙に雨だったり,逆にとても暑かったりして困る時期ではありますね.せっかく歩くのでドラクエウォークをしていました(いつもしている説はありますが…).その後戻って夜をやり,メルカリ出品業をやりました.本棚をしっかり活用していこうと思い,以前知人に頂いた本を読み始めました(遅いな?).

総合的な人間を目指していきます.