taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-3-4

金曜日です.

お仕事です.

午前中仕事をし,午後は休むつもりだったのですが休まずにPCの掃除や環境整備などをひたすらやりました.大変ですがたまにはやらないといけない気がしますね.

お仕事を終えます.その後ドラクエウォークです.ジョギングしていませんね(しょっちゅう止まっています).ある意味インターバルトレーニングですかね?トレーニングといえるほどの強度はありませんが….その後部屋を片付けし,ゴロゴロと読書とELSAをしたら寝る時間でした.3月のプライズを確認し,ドラクエウォークのガチャをやり,完全にぐーたらとしていました.読書(10分)もやりました.

読書すすめるのが大変厳しいですね…(集中力死亡).