taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-7-14

水曜日です.

今日は気温が微妙な感じです.エアコンか窓開けるか難しいところです.朝は調べ物を,午後はデータの掃除(データエンジニア)と勉強会,データの観察(データエンジニア)をやりました.昨日の続きはすすめましたが,昨日の別の仕事の続きには手を付けず….仕方ないですね.途中で役所処理にも行きました(マイナンバーカードget).終業してから夜ご飯はふるさと納税品のお魚を食べました.その後野球観戦をやりつつ,データの整備の続きを軽くやっていて現在に至ります.

最近は水曜日は出勤することが多かったのですが,最近新コロがヤバそうなので行くのをやめました.最近細かいものをいろいろ買ったものが届いたのを回収したりしました.ダイエットに全力を出していくために買ったスムージーが届いたのは良かったですが,シェイカーがなかったですね…(別の用途に使っているので).入手してくる必要がありますね.あとでドラクエウォークするついでに買ってこようと思います.

寝る前に一昨日から読んでいる本を読み進めてから寝ます.まだ崩す本が溜まっているのでしばらく本には困りませんな.