taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-7-11

日曜日ですわね.

昨晩ゲームをしていた影響で寝るのが遅かったのですが,いつもより少し遅いぐらいに起きました.朝ごはんしてから大掃除大会…(座っていただけ説…)をやり,メルカリなどをやりました.面倒なので捨てたい本とかがたくさんありますね…(というか一部は捨てましたが).廃品回収みたいな概念ってあるんですかねぇ.田舎に住んでたときはあった気もするのですが….

その後外でご飯とビールを少々です.飲むと90分制,飲まないと∞タイム制なんでしょうか,なにか制度設計がぶっ壊れている気がしますね….

帰宅して湿布をはったりストレッチをしてたら,ストレッチの本が相当無理なこと言っていて目が飛び出ました.

先に膝を治す必要がありそうですね.とにかく捻りで痛いので,なにか問題が発生している気はするんですけどね….

もう少し断捨離したら早めに寝たいと思います.