taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-9-20

月曜日(祝)です.

朝はなんとか起きれました.朝一と見せかけて10時からMTGというのが叙述トリックでしたが,なんとか無事起きることができました.10時だとさすがにすっぽかさない気がしますが,9時は危ないですよね(?).終えてからご飯をやりつつ,ゲームの続きをやりました.そろそろ終わりそうですが戦闘に詰まっていますね.

部屋を片付けたりゴミを捨てたりしてから,フラフラとお買い物(ウィンドウショッピング)をしました.クレーンゲームをチラ見したらかわいいのがいたのですが,これは取るのがかなり難しいので悩みますね.

f:id:takilog:20210920220851p:plain

明日に備えて早めに寝たいんですが,夕方少し寝てたので難しいかもしれないですな.気をつけないと…またあしたから2労,金曜日の1労,がんばっていきます.