taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-2-13

月曜日です。

昨日の日記に書いたのですが忙しいです。昼にMTGしてたら出社中のお仕事がスッと足されていました。まぁ、しっかりやっていかないといけません。他にも事務処理とかしてたら一日がスッと溶けてしまいました。しっかりやっていきたいです。

今日は昨日の筋肉痛が残っているのでお休みです(昨日は筋トレ+ジョギング)。夕方、買い物してたX-S10用のアクセサリが届いていたのですが、径を間違えるというしょうもないミスで一日お預けになりました(58mmを購入し直したら明日届く予定のため)。残念。まぁこういうこともありますわね。

夜は少し作業しますゾ。