taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-2-14

火曜日です。

在宅で比較的時間はアリめ。ただ事務作業とかいろいろしてたら遅くなってしまいました。厳しい時期ですが、乗り越えられるのか!?(少し大げさ)。

夜は筋トレです。平日の夜は偉い人(サラリーマンのこと)がたくさんいて混んでいるので、本当はもう少し時間をずらすべきでしたね。たぶん最良なのは朝な気がしますが…。なんとか空いている台を狙って筋トレをして、夜ご飯外食(昼も外食した)からの帰宅して作業しながらのブログです。雑か(集中できていない)。しっかりやっていかなければ。

明日・明後日出社のためブログ薄くなります(もしくは後日更新)。