taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-6-27

月曜日です。

仕事、やっていきます。

梅雨明け…?ホンマか?という感じですが…。

今日は午前の定例MTGがなかったので少し時間がありましたね。実装のテストをやってから午後です。月曜の午後はほとんど埋まっています(チームの定例とかもあるので)。勉強会も入ってますしね。間を見ながら先週のやり残し作業をやっていました。ルベーグ本の読書会は2/7ぐらいまで進みました。そろそろ難しくなってきそうな気配ですが…(過去に集合と位相を読んだときはそんな感じだった)。

ついでに週末に届いていたレコメンドシステム実装の記事も目を通しました。これのことです。

夜はジョギングです。暑すぎてダメそうです。運動量が減りそうなのでなんとか対策したいですが…しばらく室内で走れるジムとかを探したほうがいいかもしれません。前に住んでたところは区営のジムがあったのでそこで行けましたが、今住んでるところはどうなんでしょうね(知りませんでした)(どっちにしろ行くまでも暑いので行きたくない…笑)。

内職が出来たらして、出来なかったら飲んで寝ます。