taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-12-19

月曜日(振り返り)です。

ワールドカップ見てたので起きられませんでした。細かい仕事を低トルクでやっていきいました。すごく久しぶりにルベーグ積分の読書会したら忘れてて難しすぎますね…頑張らないといけません。

最近無洗米を買ったので食べるのですが、炊飯が楽すぎてすごく良いですね。味にこだわらないと適当に水入れてポチーで終わるので、リモートワーク中にどうしてもご飯が必要になったらこれで対応できる気がします(怒られそう)。

夜は筋トレをしました。月額定額で安い感じのコンビニジムですが、通う回数も減りガチなので、だいたい1回300円〜500円な気がします。体のメンテナンスという意味では、格安ですね。

寝る前に適当な記事を書いて終了です。