taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-8-22

月曜日です。

昨晩、異世界薬局7話のリアタイをやりました。ちょい疲労です。ちょい遅くまで起きていたのと、三食しっかり食べたので、少し太ってしまいました(残念)。あと一週間頑張って絞っていきます(健康診断向けの禁酒でした)。それはともかく、リアタイ視聴してたらダリヤのCMをしていましたね。大人気作品だなという感じです。ダリア、だいぶ昔から読んでいたので、良かったです。この日記にもメモされています(2019年2月)。

どうでもいい話はおいておいて、月曜日です。

月曜日は詰まっているので、ローギア稼働な感じです。ルベーグ勉強会も地道に進んでいますが、ここからが難しそうです。ギアの比喩だと本当にローギアが必要な気がしますが…。

夜はジョギングです。秋っぽくなってきた(たまに)ので、軽めにいけますが発汗はダメですね。死ぬかと思いました。水分はしっかり取っておきます。

今日のノンアルは、ノンアルワインの予定です。本当にいけるのでしょうか?(ワインが一番疑ってます)。楽しみですね。