taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-8-21

日曜日です。

天気が若干不安定かな?と思ったのですが単に曇りな気がしますね。今日は久しぶりにすみ活をやりました。予算が尽きるとやらなくなるんですよね。大変かわいいできかと思いました。ぜひこのクオリティで小さいやつをたくさん出してほしいものです。

夕方は疲れて寝落ちしてしまいました。読書はこれを地道にやってます。全体的にまとまっている本ですが、粒度がちょい粗いところがある気がしますね(別に悪いわけではないです)。元論文へのリンクとしては、良いですが。

話題は代わりますが、最近は微アルにハマっているので、いろんなのを飲んでいきたいところです。ドラフトは良かったですが、ちょっとビールすぎる気がしますね(クソ弱いひとだと酔うのかも)。明日から通常カレンダーなので、しっかり頑張りましょう。