taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-6-28

火曜日です。

一日、在宅!(以上!!は?)。考えていたやつをいろいろ実装したりしましたが、ん?ムズいな?となって終わりました。他には細かい仕事を進めたり、タスクの棚卸しをしたりですね。棚卸し定期的にやっていきたいところです。あとついでに、ecznさんがやっているらしいのを見てメガテン2もやりたいですが、全て時間がなくてダメです。タスク!圧縮せよ!!という感じです。夜は査読したり…(昼が足りないので)。

ジョギング、暑すぎて今日も死にそうだったのですが、昨日よりはましでした。30℃下回ってからじゃないと普通に危険そうなので、一つ目安にしていこうかと思います。寝るぞ~