taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-4-26

火曜日です.

既に目が痛いです.

家で少しずつお仕事をしました.まだ微妙な感じですが,もう一山当てたい感じですね(?).GWに一度頭をリセットしてしっかりやっていきたいところです.

以前から気になっていた本を買いました.

また山になっている本が増えてしまいました.問いかけ本が読み終わりそうなので(まだ後数日),一応なんとかなりそうですね.

一日家にいて微妙なのですが,昨晩ジョギングして少し疲れている気がしたので今日はお休みです.外出はお昼ごはん食べに行っただけでした.難しいな~という印象です.

明日が休み前最後の仕事(予定)なので,しっかりとやっていきましょうね.昨晩買ってダウンロードしたメガテンVでも起動しますかね…