taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-4-25

月曜日です.

給料日でもありました.

朝から嫌な仕事を放置して,調べ物と出張,まとめをやりました.地味に疲れましたね.家に帰ったら買った本がようやく届いていたので良かったです.ゆうメール,なかなかクセがありますね.

GWに少しずつ読んでいくつもりです.その後,真・女神転生Vが安くなっているGWの時期だったのでとりあえず購入しようと思います(Switchを充電しなきゃ…).もしかしたらPCから買えるのかもしれないですけどね.外に出たので疲れていたのですが,軽くジョグりました.4月,なかなか頑張った気がしますね(ハードルが低い…).

疲れているから今日こそ早めに寝ようね….