taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/8/8

土曜日です.

昨日ジョグのあとにビールを飲んで(˘ω˘)スヤァとしていたら,流していたテレビ(録画したものです)は終わっていて,そもそも勝手にスリープになっていたいみたいですね.私より賢いと思います.起床して朝ごはんとおやつ(塩分カット柿の種)を食べて,なろう小説を読みつつ何もしていませんでした(雑).お昼ご飯を食べた後,ゴロゴロしたり調べ物をしたり,そのあとAtCoderの簡単な問題の虚無埋めをやっていました.今週はコンテストがないのでしばらくお勉強というやつですね.夕方ははま寿司にいって遊んだりしました.夜はジョグ.

真・女神転生で,神界から戻ったところで止まっているので,そろそろやっていきます.Switchのファミコンソフト(あれは何ていうアプリでしょうか?)でやると,どこでもセーブ,どこでもロードがあるので仲間集めはとてもやりやすいということに気づきました.しかしゲームだとしょっちゅう東京が壊滅しているのですが,ウイルスよりも武器で壊滅してるんですよね(真・女神転生1だとICBMでしたっけ?).ふむむ〜という感じです.そろそろ3リメイクも予約しておかないといけないのですが,今月お金使いすぎてちょっとやる気が起きない現状です….ゲームしたら寝ます.