taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-1-21

木曜日です.

お仕事がお蔵入りして終わりました.

終業です.夜ご飯は作ってもらっていたので食べてからリングフィットです.Lv200を超えてウロウロしています.その後,銀行ATM(というかコンビニですが)に行ってから,お酒を飲みつつ夜タイムです.しばらくやる気が上がってくる気配がありませんね….他のゲームやアニメはあまり進んでいないので,また娯楽消費が滞っている4半期になりそうな気配です.これは最近読んだ漫画です(Amazonポイント消費).

クプルムの花嫁 1 (HARTA COMIX)

クプルムの花嫁 1 (HARTA COMIX)

とにかく新コロがヤバいという気配をテレビを見ていると感じます(最近は時勢を感じるために,朝昼とテレビがついていることが多いです).気をつけて生きていきましょうね….