taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-1ソウカツ

2023年1月のソウカツになります。今年も雑にやっていきます。例年一年間の目標とかはぼんやりしか考えていないですが、今年もぼちぼち生存していきたいですね。

ログ

  • 1月ですが、組織が変わってりしてなんだかんだで忙しく、困りました。土日に働いたりもしました(聴講)。代わりに平日に休んだりしたのでトントンかもしれません。
  • 11月・12月と出社が多くて疲れた気がします。
12月 1月

転職活動

  • 休みです(ずっと休み)。

学習

  • 今月はELSAを心機一転頑張りましたがスコアは下がった気がします。もう1年分払った(2900円)ので、またぼちぼちやりたいです。
  • 全体的にゆるい読書とかプログラムとかはできました。そこそこですね。

運動

  • 1月37.1kmで開始しました。去年より○ですね。今年は450kmぐらいまでいけたらすごいですね!400kmでもすごいし、300kmでもいいです(?)。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2022 34.2 38.5 27.0 37.0 34.5 35.2 32.2 40.9 32.1 26.2 34.7 30.1
2023 37.1

娯楽

  • 飲み会でお肉食べました。ホソ〜。

ゲーム

  • トライアングルストラテジーはじめましたが、まったくクリアには程遠いですね。ぼちぼち…(今年終わるのか?)

オーディオブック

  • 今月はほとんど聞いてない気がします。コーチングを聞き終わったからかな。

読書

  • noteはじめました。まだ中身は何もないです。今年終わり頃には何かあると信じています。

2023年1月に買った本の一覧 (最終更新日:1/23)|たきたき|note