taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/7/31

金曜日です.

引きこもり過ぎて生活リズムがイマイチな感じで7月が終わってしまいましたね,来月は頑張っていきたいです(お盆休みは9月ぐらいに取ろうかな…という感じです).年休と祝日が入り乱れていたのもイマイチな要因だった気がします,やはり毎週決まって5日ほど休みたいところです.家で仕事していると人と話すことがないので,もっとテキストスキルを上げていきたいと常々思っていますが….しかしnoteのページは中身はともかくどれも読みづらいですね(私だけでしょうか?).

お仕事してからの退勤です.

新コロが危ないので,来週予定していたお肉食べる会を延期しました.なかなか穏やかじゃないですね.

輪運動冒険はレベル160ぐらいに到達です.真面目にクエストやっているとレベル上がりすぎてボスが弱い問題ある気がしますね.

体調が悪いというか微妙なままなので,テレビを流しつつゴロゴロして就寝になります.土日は真・女神転生1を進めていきたいところです.