taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/8/1

土曜日です.

起きるのは遅かったのですが,ギリギリ燃えるゴミは捨てたのでOKとしておきます.朝少しプログラムの勉強(遠回しな言い方)をしていたら朝ゴハンが遅くなってしまいましたが,大丈夫でしょうか(本当は平日と同じ時間に食べたいんですけどね).お昼は冷凍うどんにつゆ的なもの(ミツカンのこれですまぜつゆ 釜玉チゲうどん )で,わざわざ卵黄だけ取り出しました.卵白は捨てちゃったのですが,厳しいところですね(何に使えば良いのでしょうか?).そして読書をしました(そんな高尚なものではないです).

幼女戦記は筆が早すぎてヤバいですね(どうなっているのでしょうか?).お昼は冷凍お肉(900gぐらい),冷凍ソーセージ,豚チャーシューを買いました(合計で1600円ぐらい).しばらく食いつないでいきます(冷凍解凍生活).その後電動バイクが欲しくなったので調べたりしていました.置き場所がないです・・・.

真・女神転生は市ヶ谷とアメリカ大使館をクリアし,まずは市ヶ谷でゴトウを倒しました.次はトールマンを倒したいのですが,レベルと仲魔がびみょいので,引き続き迷いながr散策していくつもりです.