taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-8-2

お仕事再開の月曜日です.

世の中今週を乗り越えたら休みという風潮があるようですね.私は普通に来週も5労なので(まだ年休を入れていないので,入れたら休みになるけど…),震えてきました(?).お仕事ですが先週の続きをやっていたらメモリリークとか自分の書いたつまらないwhileループのバグにハマりましたが,概ね所望の機能は完成した気がします.ただ再開発やらないでライブラリ使ったほうが良かった気もしていますが,微妙なラインですね.ライブラリは自分の必要な機能を常に100%提供してくれるわけではないので….

まぁいいでしょう.

他には家でコーヒーを飲むために(新コロ対策です),機器と豆を購入したりしました.これは食費ではなくてお小遣いの範囲ですね(?).

夜は野球を見てから読書しようと思ったらクソ試合が長くて夜が潰れてしまったので,諦めてソウカツして軽くなろうチェックしてから寝ることにします.