taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-2-26

日曜日です。

膝が微妙に痛いです。今まで痛めていた左じゃなくて右なのがポイントで、逝ったか?という感じです。サポーターなどを検討しておきたいが…。

午前午後と細々と家で生活しました。最近周りで食洗機ブームが来ていますが、残念ながら買えない状況です(置けないから…)。スペース有限なので仕方ないですね。他には家のスペース整理とか家具の置き換えとかを検討しつつ、春に向けてやっていきたいところです。結構慎重に検討しないといけないですが、なんとかすすめていきたいですね。こういう仕事でも遊びでもないプロジェクト、すすめるすすめないはかなり個人差がありそうですが…。

お昼、一人だったので木金土でやるつもりだった作業の続きを少しやりました。まだ固まっていない感じですね。かなり細々としか進まないですが、細々としたものを積み上げていくぐらいしかできない時期です(冬)。やっていきたいですね。夕方はジョギングを少々。これで右膝が逝ったのかもしれません(逝ったというか、軽い痛みぐらいですが)。その後は夜ご飯などです。

ホットクックくんの新しい使い方をマスターしてしまいました。冬は夕食から開放されそうですね(カットさえすれば)。