taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-10-17

日曜日です.

昨晩お酒を入れていたのですが,7時頃に普通に起きられました.とはいえ,二度寝してしまったので起きていない気もしますが….朝ごはんを食べてからYouTubeやアニメを見てゴロゴロとしていました.お昼はホットクックのカレーを温めて食べてからヘルシオウォーターオーブンを試すためにホットケーキを作りました.

美味しいなと思ったのですが,普段フライパンでホットケーキ焼くというイベントがないので比較はできないですね…表面はサクサクだった気がします.追加で焼いたら(焼いているのかよく分からないですが)もう少ししっかりサクサクしそうな気もしました.その後は全方位家事してからのジョギングと,今度はホットクックに戻って(カレーは更に出した),パスタ試作です.これはまったくやったことがない使い方なのでまだ難しいですね.基本的には日を見なくても煮たり茹でたりできる筒だと思えば自由な使い方ができそうです.

明日も朝から仕事できるようにしっかり休んでいきます.