taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/7/15

水曜日です.

最近悩んでいる手法の実装,改良に苦しんでいます(一行紹介).

論理退勤です.昨晩はなろうの情報更新をやっていたら日が暮れてしまいました.最新版のものは近日作成予定です.

他には部屋の断捨離も引き続きやっていました.クレジットカードは追加で解約したのですが,もう2枚する予定だったものは支払いの予定があるか自信がなかった(NHKが落ちるかもしれない)ので保留にしました.順調です.きららキャラットの断捨離も行いました,長いものですね….約6年分ほど紙の本が溜まったのですが,順次破棄していく予定です.

夜ご飯はイタリアンでした.イタリアンな気分だったのですが,主にパスタぐらいしかメニューがなかったので,パスタと前菜とワインでした.まぁ,イタリアンという感じですかね….明日も仕事の続きをやっていきます.