taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/7/16

木曜日です.

起床してから,部屋の片付けをしつつ論理出勤です.午前中は打ち合わせの予定だったのですが,午後にスライドしたので昨日の実装検証の続きです.まとめている途中にお昼ごはんになったので自炊して片付けてからのリングフィットです.さすがに慌ただしい感じです.その後打ち合わせして(書類作成労をpush),引き続き実装について考えながらの論文読み会.q-meansが難しくて頭がダメでした.その後,実装に戻ってフラフラと考察です.まだ考えがまとまっていないのですが,来週になってしまうと忘れそうなので,明日一段落させたいところではあります.論理退勤してからは将棋を眺めてよるご飯とリングフィットして現在に至ります.

部屋の断捨離を引き続きやっていく感じです.ところで,夏アニメって始まったんでしょうか?春アニメはここ数年で一番アニメを見たぐらいだったのですが,夏は情報を少しも仕入れられておりません….ライトノベルを買おうか悩んでいるのですが,それもなかなかです(節約モードってやつです).KADOKAWAってのもありますね(悪い意味でしょうか?).

本,アニメ,ゲームあたりはスロットが有限なので,全部は選択できませんね.仕方ありませんが・・・.とりあえずSwitchに配信されはじめて真・女神転生をやろうかなと思っています(ゲーム枠).メガテン5はどこにいったんですかね?お待ちしております(たきたき記).