taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-12-3

金曜日です.

昨晩寝る前にシャーマンキングのアニメを見ていました.恐山ル・ヴォワールの話,先週ニュースになっていた気がしますが追いつきました.

このクオリティでアニメ化されるなら,アニメ化してファンは大正解っていう感じですかねぇ.それはともかく今日も在宅です.論文の細かい所の追試などをしばらくおいていたのですが,そろそろ必要になってきたので追試と実装をやっていきますがまだ詳細は不明です.著者とやり取りしていかないといけません….夜はKindle paperwhiteが届いていたので開封しました.フィルムがうまく貼れなかったのでイラっとしますが,そのうち気になったら貼り直せば良いでしょう.

久しぶりにちゃんと金曜日に部屋の片付けをして,あとついでに(???)お酒を飲んでから寝るつもりです.