taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/7/14

火曜日です.

いつも通り7:00に起床(Alexaがうるさい)したのですが,ふと在ということに気づいて8:15まで寝ることにしました(偉い).その後朝ご飯を食べてからの出勤(論理)です.午前中は〆切が近づいてきている査読の下準備をやりつつ(読む段階です),プログラムの準備などをやりました.お昼は自炊してからのリングフィット(お昼休みです),その後MTGを挟んでプログラムを眺めてうんうん言いながら過ごしました(完).論理退勤 immediately after よるご飯自炊なのでやはり在は最高という気持ちです(英語は適当です(当然ですが)).夜はご飯を食べてから,お買い物(どうしても必要になった)しつつ,リングフィットして完全に整いました.

お昼と夕方に,時間を見つけてお財布の管理などをやりました.具体的には使ってない古いカード(期限切れ)を裁断したり,使わなくなったクレジットカードを解約したりしました.流れに乗って,今日だけで5枚ほどカードを裁断しました(期限切れが2枚,クレジット解約が3枚です).この流れで明日もう3枚ぐらい解約しようかと思っています.スッキリしてきましたね(元々使わないカードばかりだったいう説もあり…).作らないのが良いです.

明日に備えて位相本を読みます.あとそろそろなろうまとめと上半期ソウカツをやるつもりです.