taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/9/13

日曜日です.

起きるのは若干遅めでした.冷凍されていたピザを食べつつ,朝はテレビ消化です.そういえば日記に書いたか忘れましたが,Blu-rayレコーダに少しずつ以降しています.まだnasneが稼働しているのであれですが,そのうち移行しそうですね.ただBlu-rayレコーダは操作性がPS4+Nasneよりも悪い(UIが遅い感じです)ので,まぁ一長一短でしょうね.お昼は冷凍されていたミートソースを使ってパスタを食べました.冷凍していたミートソースを使ったのですが,2ヶ月ぐらい放置していてもギリギリなんとかなりましたね.

夕方はカフェに出かけていきました.カフェでいい感じの音楽を聞きたいのですが,周りの人の会話が聞こえてしまうのが悩みどころ(ダメなところ)です.その後お買い物してよるご飯を食べて,だいたい日曜日の夜は同じルーティンです.今日はアベシがあるので,やってから寝ます.