taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/19

日曜日です.

最近,土曜日はよくお酒を飲んでいるのですが,そこそこ早く起きている気がします.不思議なものですが….朝起きて,とりあえず朝ごはんです.何を食べようか悩みましたが,ヨーグルトがあるのでフルグラに混ぜて食べました.その後,カブ価を確認したら110だったので,とりあえずローンを返せるギリギリの現金があった(2部屋目を作ったときのローン)のですが,全部カブに突っ込みました.赤字の話は現実じゃなくて無人島です(紛らわしいので).

朝はヨーグルトを食べたので,お昼は朝食べるつもりだった(ヨーグルトが目に入らなければ,という意味です).パンと昨晩つくっていたタルタルと和風サラダを混ぜて食べました.タルタルは家事ヤロウレシピを調味料が足りないので適当にアレンジしてつくったものです.ぶんぶんチョッパーは家にあります(他にもレンジでゆで卵マシンとかもあります.ピザ窯はない).

昼ぐらいからストレスが溜まっていたので,自転車ででかけました.久しぶりすぎて時間がかかったので,ちゃんと準備しておかないといけません.自転車載動画を撮って遊んだりしました.良いことです.

夜ご飯は昨日下準備していたカレーです(ホットクック予約料理).その後,飲み物がなくなっていたので,仕方なくスーパで補充し,ゴロゴロしていました.まぁ,またぬるーっと労をやっていきます.