taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/25

土曜日です.

やっていきます.まず今週はカブの売り時期を逃してしまいました.木曜日ぐらいの120ベルで売っておけば安定だったのですが,仕方なく損切りして60ぐらいで売りました.買ったときは110だったのでつらい気持ちですね.その後ローンを返して,家が大きくなる予定です(明日).いろいろ伐採などをしてお金を稼ぎました.そもそも,島の整地をやりたいのですが,まだストーリー途中っぽくてひたすらお金を稼ぐ必要があるのがつらいですね.労と同じですね.寝て起きたときにヨーグルトメーカーをONにしたまま回収し忘れていたことに気づきました.発酵させ過ぎると酸っぱくなるという記述を見たことがあるので心配ですね.午前は部屋の片付けをしたり,ゴロゴロとしたりしました.

午後は少しお勉強(素振り).気づいたら少し寝ていました.その後軽くジョグをしてWeb飲み会です.まぁ,時代ですね.我々もWeb飲み会は10年ぐらいやっているので,時代を先駆けていたかもしれません.まぁアフターコロナですねぇ(謎).その後は引き続きお金稼ぎ(明日カブ用)しました.とにかくもっと整理した島にしたいですね….やっていきましょう.