taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/3/31

火曜日です.

年度の切り替わりなので,いろいろ社内の動きなどもありそうな時期ですね.個人的には平成年度がなくなってしまうというのが少し寂しい気持ちになりました(TLで誰かが言っていた).在のおかげで,入社以来はじめて,1ヶ月間会社に行かなかった月になりますね(本当は1日行きそうな日があったのですが,「家からつなぎます」で乗り切ったのです).しかし一昨日ぐらいの日記でも触れたのですが,圧倒的に運動不足になっています.具体的に数値で見てみますと

f:id:takilog:20200412225621p:plain

このような感じでした.思ったより減ってなかったですね(意外と出歩いていたからでしょうか).まぁしかし,2月は京都旅行などをしていてたくさん歩いていた気がするので,減少傾向なのは間違いないと思います.外を気軽に出歩ける雰囲気じゃないので,夜中のジョギングやリングフィット,無人島徘徊でやっていくしかないですね.最近の労ルーチンでは,家でご飯を食べるときは昼にリングフィット or 無人島,外で食べるときはお散歩という感じにしています.こちらは無人島の様子ですね.

微熱が続いているので,寝ます(微熱の定義にもよりますが).なんともしまらない月末でしたね.ソウカツはそのうちやります.