taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/2/28

金曜日です.ツイッターで久しぶりにプレミアムフライデーの文字を見たので懐かしい気持ちになりました.生きていたのか,お前!?という感じです.昨日からお酒を飲んで現実逃避をしているところです.きれいなお姉さんとお酒を飲みたいです.

出社してから論文を読みつつ,お昼です.今日もエビを食べました(昨日参=昨(日)日(記)参(考)です).他には研究の相談やIT環境の確認などもやりました.午前中からお昼頃にかけて,ついに弊社も「やばいのか・・・?」みたいな話が飛び交っていたら,本当にやばかったみたいです.

そのため部屋のレイアウト変更をしました.椅子のあたりのクッションをもう少しもふもふにしたいところですね…(流石に月曜日までには間に合いませんが).さて,理想の非外出ろうなので,頑張っていこうと思います(?).帰宅して今日はお弁当を買って食べたり飲んだりしました.リングフィットもやりました.土日のうちに生活を整えていきたいですね.スタートダッシュ切るためにゴミの片づけとかをやっておくことにします(偉業です🏆).

最近はDゲームを寝るときに見ています.寝るときに見るのが丁度いいぐらいの感じです.寝ます.ソウカツは後日やります.