taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/3/4

水曜日です.おそらくですが.

家で仕事をしていると,どうも曜日感覚が崩れがちです.とはいえ,ゴミ捨て業をやるので,最低限は覚えていられるんですけどね.今日はゴミは捨てられたのでOKとしましょう.というか在宅していて捨てられなかったら生活回ってないですわな.しかし最近は寒くなったり暖かくなったり,本当に過ごしづらい時期ではあります.気をつけていきましょう.今日はお昼に外食(とはいえ松屋)したので,久しぶりに日中に外にでました.いいことです.コンビニでお菓子も買って食べましたが,なかなか運動できずに難しいですね.しっかりリングフィットで補っています.もう開き直って昼休み時間もリングフィットすればいいのではないかなという説もあります.

明日は集合30読み会なので,復習してから寝るつもりです.明日は実装労が多めのつもりなので,時間をうまくつかってやっていきましょう.おやすみなさーい.