taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/2/22

2が並んでいる感じの土曜日ですね.2/2も並んでましたけど,より強くなった感じです.まぁいいですけどね.起きてから朝ゴハン(残り物)を食べて,リングフィットアドベンチャーをしました.順調にレベルを上げていきますが,自分の体力はなかなか上がっていかないところですね.今はステージ4をやっています.

その後お昼ご飯を食べ(ドライカレー,ホットクックカレーの合わせ技),部屋の掃除やレイアウト微小変更などをやりました.お買い物に行ったのですが,買ったり忘れたりしてしまいました.とはいえ最低限の管理はできた気がします.洗濯も何故か2回してしまいましたしね(失敗).できるだけ部屋のものは増やしたくないので,なかなか難しいんですね.その後は飲み会(家)だったので,先にやらないといけない査読をやりました.日本語でメモってたたき台を作ったので,後ほど英語でやっていく感じになります.たぶんですけどね.その後は家でたくさん飲みました.成城石井は美味しいです(高いので).それにしても,人生難しいなという感じです.はやく労から引退したいです.おやすみなさい.