taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/2/29

土曜日です.昨日ソウカツを書くぜ!という気持ちだったのですが,今年は29日がある年(4で割れて,100で割り切れない2020年ですね)でしたね.反省しましょう(†悔い改めて†).土日にもアラームは鳴るのですが,今日はアラームを止めて「まだ俺は寝るぞ」という強い意志を見せたので,おそらく9時過ぎまで寝ていた気がします.手につけているGarminによれば,起床は9:33でした.

ゴハンを食べてから洗濯作業をしました.その後,物資確認をしつつ(世の中本当に物資がないんですね〜),帰宅してからご飯からのリングフィット.今月はこまめに頑張った気がします.来月もしっかりやっていきたいところです.外走るとかも怖い情勢ですからね〜.2/29ということで,29の日か!?みたいな気持ちで,冷凍肉500円パック×2(ロース,バラ450gずつ)とベーコン切り落とし500円パック380gを買い,部屋で焼肉するぞという強い気持ちからハナマサに行ったりもしました.なるほど〜(目の前で肉の買い占めを観測した)という感じです.

他にはコロナ不況に伴う積立の減少などを確認しましたが,忘れることにしましょう.明日から3月(信じてない)なので,まったり転活やプ活,なろう活をやりながら生きていく感じです.