taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/3/30

月曜日です.

実は日曜日から体調が微妙な感じですが,出勤しないのでギリギリ生活はできる感じですね.移動する範囲が机とトイレと台所の間だけなので,だいたい1000歩もいかない気がします(ガチると).実際には,お買い物や気分転換のお散歩で歩くようにしているのですが,在がはじまった3月以降は歩数が急激に減少していますね.まぁ,仕方ないですけどね.お仕事は主に通信してやりました(社インフラです).しかし,生活は非常に落ち着いているのですが,精神的には慌ただしい感じです.自粛ムードも激しいですね).辛い感じですね.こういうときは無人島の草刈りをやるしかないです(そういう気持ちのゲームですね).記者会見やニュースばかり見ていると不安に煽られて困る感じがします.こういうときは穏やかな動画でも見てゆったり過ごすのが良いでしょう(それが難しいんですけどね).最近仕事が停滞中なので,あまり語ることがないですね.(あっても特に書かないですけど…).

無料の資料などもたくさんあるので,読んでいこうと思います.社の人から教えてもらいました.