taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/4

土曜日です.やすらぎますね.

起きたら婚記事があったので,読みました.人生ですねぇ~~~(特にコメントがないときに書くコメントです).一般的な話ですが,条件を満たすインスタンスを見つける問題(CSP)は難しいと思います.そういう話じゃないかもしれません.

これは気づきなので共有しますが,金曜日の夜に家事をしておくと,土曜日の朝がまったりできますね(昨晩,Mステを見たあとに軽く掃除をしておいたのです).最近,家事の基本的な話をインターネットで検索すると,非常にどうでも良い情報源にひっかかってよく分からない事が多いです.たまにオレンジページなどの主婦系雑誌(おそらくそういうカテゴリ?)や,こういう真面目な本を読んで勉強しています.普通に勉強になりますね.やはり一人暮らし歴だけ長くても,なかなかレベルは上がっていかないものですね.人生のレベルに婚活のレベルがついてこないのと似たようなものかもしれません.

人生が整う 家事の習慣

人生が整う 家事の習慣

  • 発売日: 2018/04/12
  • メディア: Kindle

このあと100均まで遊びに行ったのですが,臨時休業だったのでお散歩して帰宅するだけになってしまいました.すっかり春らしい天気だったので,それはそれで良いですね.島も順調にすすめています(おそらく).

とにかく鉄鉱石が手に入らなくてゲームが進まなくなっています.どうも岩を叩き続けると良いらしいですね.やっていきましょう…